SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

VOCE掲載♪ラベンダーオイル★

VOCE12月号に

紗栄子ちゃんの特集ページ。

{E2CFA022-8BFE-46F1-B49C-CFC8F852C703:01}


あの赤ちゃん肌の秘訣6つのアイテムの中に
「マッサージオイル」が。
そして
が紹介されています。

{DCED659D-E7F8-40D1-8280-65E8D4C00F6C:01}

100ml\17,560っって!
めちゃくちゃ高いやないか!!
こんな高くないです笑
おそらく雑誌が間違っていると思われます。

Naptimeの通販でも取り扱っていますが
100ml \7,560です☻

{C9EEE9BE-5BBC-4628-B474-C9A287E375F2:01}


最近ココナッツオイルを筆頭に
オイル摂取がかなり浸透してきていて嬉しいです(♡´◡`♡)
ココナッツオイルはお肌にもとってもいいので
マッサージオイルとしてもぜひ使って頂きたいです♡
翌日のメイクノリも変わってきますよ♪
ソルーナのオイルはべたつきもないし
ローズ、ラベンダー共に香りも最高です!
ソルーナってびっくりするレベルのこだわりがつまった高品質オーガニックコスメブランド。
使われているハーブは全て自社農園で栽培されてます。
ソルーナ・・ソルーナ化粧品の原料となるクウォリティーの高い植物は、サン・ベルグリーノに近いイタリアアルプスの山の斜面に花とハーブが一面に咲き乱れた自社農園で、独自の有機農法で栽培されています。
そして、スパゲリック法に基づいてゆっくりと丁寧に時間と手間を充分にかけ、化粧品へと作り上げられていきます。植物自身の持つ生命エネルギーを私達の肌に届けるために・・・
ソルーナ化粧品はドイツで100年近い歴史を持つソルーナ医薬品と同じ手法で作られており、その信頼性は高く評価されています。

ちなみに当サロンではローズの方が人気です☻
{CF2ACED4-328C-4940-89D1-AA58BDF21747:01}


スパゲリックフラワーオイルを使って
紗栄子ちゃんのような
赤ちゃんすっぴんお肌になりましょう♡