SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Novels.

最近読んだ本たち。

「年下の男の子」
恋愛小説が読みたくて選んだ一冊。
今日は会社休みます的な感じの
めっちゃ年下の彼との恋愛小説。
ベタな展開でも面白かった♡

{B7082D40-902B-4BD4-8C43-3C643D2273B1:01}
「Nのために」
榮倉奈々主演のドラマが放送中の
湊かなえの一冊。
ドラマになる前に読んだけど
ドラマの方がより深く細かくやってるっぽくて
しかもなんか付け足されてるっぽい。
面白かったけど私は白雪姫殺人事件の方が続き気になってハマったタイプです。

{FC674E4B-B2AB-4BAB-9BF9-E66D9C2D7590:01}
「殉愛」
大ファンの百田尚樹の一冊。
関西人的にはたかじん×百田さんとか絶対読むでしょ!
って感じで1日で読破。
たかじんって繊細で可愛い人やってんなって思ったり
いい人に巡り会えてんな、奥さんすごいなって
思いながら最後まで読んだけど
ネットの情報見てしまってちょっと混乱。
ただこのタイトルはピッタリ!
{5F0F8BAF-FAC0-4EF5-A5DE-6F8460A591BA:01}

「あの日の僕らにさよなら」
この帯についてたのが
"昔の恋人に会いたくなる一冊"
だったのでキュンキュンしたり
切なくなったりするんかなと思って読んでみたもののそうでもなかったです笑


{E7466A99-FF22-43F6-B6BA-93BD69724983:01}