SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yokohama trip♪-Shonan-

ラーメンの後は

ずっと行きたかった湘南エリアへ♡
まずは葉山にある
海沿いのアウトドアカフェ
「CABaN」

{9CEA8172-AB25-48DB-8E54-4C6EA8E9E969:01}

12:30くらいに着いて
結構並んでてガーンってなったけど笑
せっかく来たから並びました☻
30分くらいで入れました♡
海が広がっててロケーション抜群♪

{FF1B56D9-4AF6-47C7-A093-24B85AED4194:01}

{7ECED057-AFED-482C-82A5-437972777CD1:01}

{05985952-A4E0-4329-974C-D38405F9CEEA:01}

ランチもやってるっぽいけど
お腹いっぱいなのでジュースで乾杯♡

{4C6CA1CD-4751-4B17-B921-FB9210BF67DE:01}

{E14EA44C-22CA-4CB3-96B5-EB4B5EE1A0F4:01}

{7EAD5AF9-8A7C-4514-9B4A-38915745257B:01}

すごくいい天気だったので
気持ちよかったです♥︎

ちょっと雰囲気楽しんで笑
湘南へ移動〜!
ワクワク♡
鎌倉通過して一気に七里ヶ浜まで!
渋滞してたけど海沿いの道だから
イライラしなかった(*^^*)
私の目的は七里ヶ浜のビルズだったので
とりあえず近くであろう海沿いのパーキングに駐車。

{D9F238B0-7A11-4269-A0D1-1B56AF575071:01}

ビーチがとっても長くてびっくり!
サーファーもいっぱいいて
みんなこのコンクリートに座って
サーフィン見たり海眺めたりしてました。

{B9610C32-3DD1-4663-A962-926F33B4A1C6:01}

初湘南の彼も記念サーフィンしてました☻
昨日めっちゃ暑くてシャツ着てた私は
彼のサーフィン眺めてるだけで汗だく(´・_・`)
私はこのチビ椅子に座って待ち。笑

{8C2D92F4-A302-4B5B-A3C0-CCA5B5165DEE:01}


{653E79F1-13AD-42BD-82EB-BD5D09691481:01}

幸せそう。

{12DE9435-F221-4EDB-80E7-987C5463BB10:01}

ちなみに横浜でこのキャップ買いました。
"I love beer"

{73A8AAAA-872B-4B1B-9073-F96EE937E024:01}

そしていい時間になったので
おやつ代わりにビルズへ!続く♡