SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

home party!!

昨日の夜は家族と彼、妹の友達や彼も

我が家に来てくれてBBQ partyでした☻
お母さん張り切って準備!
ウインナーを野菜と一緒に串に刺したり、
マッシュルームにベーコン巻いて串に刺したりしてて
食べやすいし美味しかったです。
{83127608-C877-4923-89DB-6F25CBD703C4:01}
シャンパンやワインもたくさん。

{955A5B17-B7CA-42BE-A11C-21BEE805D465:01}

{64524295-8449-403B-ADE6-A782FCD7D61F:01}

{BFC1144E-7845-4AA3-93D4-CDAB54D125A3:01}

セブから帰ってからハマってる
セルフィー用の棒を使って撮影。
これはiPhoneの内カメラなので
あんまり画質はよくないけど、
自然に楽しんでる風景が撮れてめっちゃすごい笑

{76E4873C-DCB4-46FD-9E76-25D72B8CE3E6:01}
ちなみに上の写真は
私が左手で撮ってます。
お気に入りショット♥︎
昨日は初めてBBQでチーズフォンデュもしました。

{0B283D49-5C1B-4D14-8499-FB4DF1FECDCF:01}

{0575A7CC-46A3-42B5-9A43-EAD014D3D5DF:01}
炭火がいい感じやったのか
普通に家でやるより焦げ付かずにいい感じでできました!
これナイスアイデアかも。
〆はいつもの焼きそば。
私はソース焼きそば派なんですが、
多数決とったら私以外全員塩焼きそばがいいっていってきて負けました。。

{E39B1A02-D15A-462D-8EED-72A859521733:01}
シンバ怒ってる。

{7044D073-5A37-4E92-B4CE-77BBBFD6103B:01}
もうすぐ満月!
昨日とても明るい月で綺麗でした。

{A7DD1A74-F94C-46E0-ADC0-FEFEF237F0BB:01}
何回も棒で写真撮るので
最後には携帯取り上げられました泣
{489BABDF-D960-46D0-9691-96205B21F7C6:01}

ちなみに、、
夏になるとよくBBQするので
気候の変化を肌で感じるのですが、
昨日は終盤長袖なかったら寒くて
みんなパーカーとか着てました。
こないだまで暑いなーとか言いながらしてたので
秋の気配を感じました。
さみしいなー。
みんなでワイワイした楽しい夜ご飯でした☻