SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CEBU TRIP♡3rd day dinner

last night dinnerは

シャングリラの中にある
コーリーコーブにて。
Ibizaでの教訓を活かして前日に予約♡
「いい席にしてね!!」と念押し笑
ホテル内は広いのでレストランまで
ゴルフカートで移動!笑
風がめっちゃ気持ちいいです♪
途中SPAのある場所で下ろしてもらって
写真time♡
時間なかったからスパ行けなかったけど
写真見る限り良さげな感じでした♥︎


{6DFC60E9-1B1C-4C09-AC37-F2391D80D4DA:01}

サンセットが見たかったのですが
レストランは6時からだったので
6時に予約。
海の見渡せる絶景の場所用意してもらいました♥︎
ちょうど陽が沈む頃で
空の色の変化と景色が見れました♡
明るいとこんな感じ。

{5F7FB78A-081A-4634-B990-721B8E84F0CB:01}


{3647EAE9-20E5-4CE9-9598-8458E29E68AC:01}

サンセットは一瞬だけど
空がピンクに染まってとっても綺麗でした。

{050784EB-4D95-4A84-AFAD-308C18BA6D2F:01}

シャンパンでこの旅に乾杯。

{C17A0285-4935-4DF4-B625-190389169CFD:01}


{7A5D1FDC-FF0C-4239-8687-F1ACC751679A:01}

唯一ここだけ日本語のメニューありました。
料理は魚介類がメインっぽかったです。
ご飯食べてデザート頼んだら、、

{F0DD203A-6544-4171-9450-20032856FDCD:01}

わー♡わー♡
タンバリン持って歌うたいながら来てくれたー☻
なっちゃんに2回目のお祝いしてもらいました♡ありがとーー♡♡

{C747FBC3-A5C2-4A58-98EB-877F38179D63:01}

ロマンチックだったからここは
カップルにもオススメです!

{63675F1E-20E6-4F54-965F-3BD1A676FBC7:01}

ちなみにdinnerはblack dressコーデにしました。
私のサンダルが白だったから
なっちゃんが揃えてくれた♡
やっぱり揃えるとキレイ♪

{486AC855-F8F7-406D-81FB-F71E1DF5073E:01}

食後は暇だったので
南国的サマードレスに着替えて
夜のプールへ。
元気すぎる笑

{452D3523-534F-4A2A-BF8D-DEDA887125A4:01}


最後の夜まで抜かりなく楽しめました☻