SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kanazawa trip5♪

最終日はチェックアウトしてから

弟に地元民に人気の
回転寿司屋さんへ連れていってもらいました(^o^)/
「ぽん太」

{E1C0B7A8-5197-4943-B576-E73231652FFC:01}


回転寿司と言いながら何も回ってなくて
ちゃんと握って持ってきてくれます♪

{08A43121-F64C-42A2-9F1B-93CCB05A9A50:01}

白エビ&ボタンエビ

{88E9E46C-B68F-464E-B032-29896A5F0EFC:01}


{9853656A-08A9-4E62-99D9-9C281FE7B91D:01}


金沢は色んな種類のエビや貝があります!
瀬戸内にはないネタを食べれるのが楽しい!
回転寿司といえどもやはりクオリティ高しです☻

ご飯の後は弟とバイバイして
電車まで時間があったので
「ひがし茶屋街」でブラブラお散歩。

{AD8542A6-E78C-4675-BB1B-7B5467936292:01}


さすが城下町の風情あるこの通りは
京都のミニ祇園のようです♡

{6BECF126-C0EF-4DDC-9F73-3E642CAE416E:01}


色んなお茶屋さんやお土産屋さんがあって
楽しいです☻
昔からあるお茶屋さんで中を公開している
お店もあります。
前回2軒行きましたが面白かったので
オススメです!
確か「志摩」と「懐華楼」です(^o^)/

{978BE7F9-E9B7-4B8C-A53D-6FC5050DD8B7:01}

金箔屋さんの中に展示してある
金でできた倉庫!

{136311EE-7109-4F5C-BF4B-546DBA78EBBD:01}


キラキラ感やばい。

最後に金箔ソフトクリーム食べました。
可愛いだけじゃなく美味しかったです♡

{2A9F6E3B-842B-463E-8B60-E86BCB370DF9:01}


一瞬でしたが満喫できました♪

{6812DC7B-3E48-4CB1-BB41-6413D4E340A7:01}

今回はゆっくりと
美味しいものを食べて美味しいお酒を飲むという
ちょっと大人な旅ができて楽しかったです☻
来年は多分弟がこっちへ帰ってくるので
しばらくは金沢行かないかなと思って
今回金沢の旅を計画しました^ ^
思う存分満喫できて楽しいGW旅行でした♥︎