SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GINGER8月号♡

今月号の「GINGER」にて
ちょっと変わった女子会♡
ご紹介させて頂いています。


photo:01


去年メリパのオリエンタルホテルでやった
浴衣ビアガ女子会ビール


photo:02



海辺でビアガーデンだしせっかくだから
浴衣着よう〜!!ってゆって
なおちゃん、まゆみちゃん、なっちゃんとやりました♡
めっちゃ楽しかったなー音譜


photo:03

去年のブログに詳しく書いてるのでぜひご覧下さい♪↓

「浴衣night!!」

浴衣は超渋いやつ!!

photo:04

でもかなり気に入ってます♡


このメンバーではコスプレ?で女子会する率高い!!笑

ハロウィンは小悪魔大集合。

photo:05


クリスマスはサンタガール大集合。

photo:06


去年のクリスマスも。

photo:07


女子を思い切り楽しめてめっちゃおもしろメンバーです♡
まゆみちゃんマレーシアで見てくれてるかな笑


ぜひGINGERご覧下さい♡