SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Valentine dinner♡

昨日はカップルらしいバレンタインでした音譜
ダイエットがやっと終了した彼はチョコより美味しいものが食べたいというので、
美味しいお店を予約しておきましたラブラブ

「Toliuo Hanare」
前に「炭Toliuo」に行ってめっちゃ美味しかったので、
次はハナレの方に挑戦〜!
焼き鳥と一緒に美味しいワインが飲めるのでそれがgoodワイン
グラスシャンパンも昨日の美味しかったー!


photo:01


photo:02



野菜もたくさんあって美味しかったです。
ハナレは席が8席くらいしかないので要予約でーすビックリマーク
彼も美味しいと喜んでたので良かったドキドキ
昔は何かとプレゼントしていましたが、
いつからかご飯をご馳走するバレンタインが定着しましたバレンタインチョコ


そして初めて笑
メリケンパークのオリエンタルホテル行きましたキラキラ
景色はとっても神戸らしいですね夜の街船

photo:05


photo:06

photo:07


photo:03


photo:04


今日の夜は彼の家族とお出かけでーす車