SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ミセスの着こなし★

最近お母さんが毎日気に入って着てくれてるのが
ジャケット JUNK FOOD「T.Rex Tee」・・\4,400

photo:01





お母さんはお腹周りが大変な感じなので笑
あまりカジュアルすぎるカットソーや
ボディラインが綺麗に見えないものは
着れないのですが、、
このカットソーはとってもいい感じ〜ラブラブ
心なしか細く見える気が音譜
Lサイズ着用していますアップ
ぽっちゃり体型の方にも
アメリカサイズなので気にせず着用頂けると思いますニコニコ


母はお肌が弱くて某温かいババシャツや
某ユニ黒のトレーナーなどを着ると
繊維?の問題なのか首元や背中がかぶれるみたいですしょぼん

JUNK FOODはお手頃価格だけど
生地が良くて着心地がいいので
痒くなることもなく喜んでくれていますキラキラキラキラ
肌触り最高ですよ音譜


photo:04




photo:02




この色使いやすいよねキスマーク
サイドに切り込みが入っているので
ストンとした感じがなくスタイル良く見えますドキドキ



photo:03



若い方から年配の方まで
幅広くお使い頂けるデザインだと思いますラブラブ
ジャケットのインナーにも使えると思いますキラキラ
ぜひcheckしてみて下さい虹


Naptime Closet