SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kobe festival.

最近iPhoneアメブロアプリがおかしくて
全くblogが更新できません汗


できるだけPCから頑張ってみます!!
昨日は母と神戸まつり行って来ましたクロネコちゃん
私も浴衣着るはずが、駅に着いた瞬間の人の多さと猛暑にやられて
浴衣着る気なくしました354354


私の浴衣を着たお母さん!似合ってたよはーと





彼氏に写メ送ったら「お前かと思った」って言われた後に
「お前より似合ってる」と言われました。
え?どういうこと?


大体毎年神戸まつりはお母さんと行ってるんですが、
今回は有料席買ってくれててめっちゃゆっくり見れました♪
神戸の夜景大好き!














仕掛けもたくさん見れてめっちゃ大満足でしたはぁと