SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tare♡

今日は久しぶりにタレがサロンに来てくれたよ〜ハート
脱毛して、コスメお買い上げしてくれましたmickey
相変わらずハイテンションで登場して
喋り倒して帰られました笑

でも彼女髪の毛が伸びて、
服装も女の子で女らしくなって・・ま、し・・た、、?
(タレに「女らしくなったって書いといてなー」って言われた笑)


ipodfile.jpg


これガチメガネらしいけど似合ってた

お買い上げしてくれたのは・・ハート

コッコロ ハーバルウォーター(アンチバグ&ヒーリングスプレー)

50ml・・¥1,480(税込)

(詳しくはプルメリアコチラプルメリア

虫除けスプレーめっちゃ人気でーすゆん
虫除けなのにアロマのすごくいい香りがするからね♡!!


それから、
いつも使ってくれてる・・ハート

ハートジャネス「アロマチックドロップ」・・30ml ¥4,725(税込)

(詳しくはバラコチラバラ

ちなみにタレはラバンジュラ(ラベンダー)を愛用してくれてますにこにこ


彼女はいつもケーキ買ってきてくれる♪
今日は私が大好きな抹茶づくしCUTE♪
早速帰って食べましたsei




ipodfile.jpg



めっちゃ美味しかった〜!!
タレいつもありがとね〜♡♡
また8月待ってるよんヽ(*´∀`)ノ