SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

handmade accessaries♪

最近ハマっているオーダーメイドアクセはーと

ロザリオに引き続き、

ロングネックレスハートブレスレットハートピアス

を作ってきました〜963

ロングネックレスは・・

アンティークっぽくしたかったので、

チェーンをgoldのアンティーク調を選び、

水色の石と、クリスタルの石を組み合わせてもらいましたハート


organic cosme&nail"Nap time"

水色の石には乳白色の石も組み合わせてもらったよにこにこ


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

大満足の仕上がりデスドキドキ


ブレスレットもビックリする位カワイイのできましたCUTE♪

ぐるぐる巻きのが

欲しかったので、

かなり長めに作ってもらって、4重くらいでつけれる長さにひなひよ

パールとゴールド、クリスタル系で石を混ぜてもらって、

パールの大きさも2種類使ってもらいました!!

あとは、チャームもつけてもらいましたてへ2


organic cosme&nail"Nap time"

死ぬほどカワイイんですけど・・


organic cosme&nail"Nap time"

アンティーク調のゴールドのチャームをいくつかつけて、

あとは大きめのクリスタルの石と、

乳白色の石もつけてキラキラもプラスキラキラ

organic cosme&nail"Nap time"

ブレスとしてだけじゃなくて、

ロングネックレスとしても使えるんだよらぶ


あとピアスは・・

夏っぽくgoldのお花モチーフに、

水色のビーズと、ホワイトシャルをぶら下げましたハート

お花の真ん中には濃いピンクの石をはあと


organic cosme&nail"Nap time"

絶対私っぽいでしょ?笑


もうひとつのピアスは・・

まりチャンが作ってたタッセルが可愛かったから真似ッコめ

ピンクベージュのタッセルに

パステルカラーのメッシュの紐を長さランダムにつけてもらいました♡!!


organic cosme&nail"Nap time"

上についてる石は大きめのオーロラっぽいのにしました!!!

これはチョット可愛すぎたかな??

飽きたらまたパーツ変えたり増やしたりできるみたいなので、

そういう楽しみ方もいいかなにこにこ


全部妥協せずにしつこくこだわった甲斐あって

(店員さんすいません笑)

とりあえず全部lかなりお気に入りでース♪