SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner.

昨日は

まりちゃんayaえりこと三ノ宮でdinner割り箸

こないだはitalian行ったので、今回はお寿司フグ

私たちはカウンターで食べるとうるさくて迷惑なので・・笑

「源平」に行ってきましたっっ

お任せで〜ハート


organic cosme&nail"Nap time"

鯛のあら炊きも頼みましたハート

organic cosme&nail"Nap time"

首寝違えたまりちゃんハート笑


organic cosme&nail"Nap time"

スーツのエリコm33cはあと


organic cosme&nail"Nap time"

個室なので気にせずお喋りできましため笑

どんな顔がタイプかを1時間くらい語りました顔

こんだけ一緒におってもまだそんな話題で盛り上がるから

面白いsei

また来週・・♥akn♥

organic cosme&nail"Nap time"