SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii trip**-the 2nd day-

2日目の朝はSPAお風呂からstartラブラブ

hotel内にある

ayaAbhasa Spaayaに行きましたハート


organic cosme&nail"Nap time"




check-inの時に予約しましたにこにこ

入口カワユイ〜恋の矢


organic cosme&nail"Nap time"






このspaは・・

ガーデンの中でマッサージしてもらえるんですよ〜ラブラブ!

海辺でのマッサージや、ガーデンスパは私の憧れドキドキ

だったんですが・・

絶対風吹いて寒いやん大泣きって内心心配してました・・

ココがスゴイ!!と思ったのは、

ちゃんと下が電気毛布になってて、裸の状態でも寒さを感じない!!

寒いのってイヤですよねあせるその配慮は本当によくできてるな、と思いましたチョキ

私と妹はせっかくハワイ来たし!!!ってことで

ロミロミをchoiceくま

セレブ状態なmy sister↓


organic cosme&nail"Nap time"




マッサージの後は、

ジャグジーもシャワーもあるので便利デスハートハート

relax timeの後は・・

そのままhotel内のrestaurantでlunchランチ




organic cosme&nail"Nap time"




ハンバーガハンバーガーとpizzaピザをガッツリ食べました\


organic cosme&nail"Nap time"





organic cosme&nail"Nap time"




もちbeach沿いのseat希望〜♪




organic cosme&nail"Nap time"





royal hawaiian hotel内にある

ayaSurf Lanaiayaですハート

pinkのパラソルが目印ですよ〜め


organic cosme&nail"Nap time"






lunchの後は・・

念願の〜ドキドキ恐怖の〜ドキドキ

アラモアナでひたすらshopping♪

アバクロの下着版みたいなお店ができてて・・

そこでこのwhite one-pieceをgetはあと


organic cosme&nail"Nap time"


Hollister,American eagle,Victoria's secret,Nordstrom ,,,

でお気に入りたくさん見つけました♡!!






アサイボールハート

アッサリしてて、ヘルシーでめっちゃ美味しかったらぶ

かなりスキな味ですgoo






organic cosme&nail"Nap time"



dinnerご飯は・・

まーみに美味しいと教えてもらった

ayaMariposaaya

まーみが海の見える素敵seat恋の矢を予約してくれてましため



organic cosme&nail"Nap time"




今度はココでsunset見てみたいナ〜ハート

ご飯美味しかったデスひなひよ

カップルにはホントおすすめspotですねっっ


organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"






hotelに帰って、

hawaiian dressに着替えてbarへシャンパン

ayaMaitai Baraya

ホンットにロケーション最高〜はあと

カップルでhawaii行かれる方は絶対行って下さい♡!!




organic cosme&nail"Nap time"




なんで目の前におるの妹やねん!!!!!!!!!!!!

ブルーハワイ的なモノハート↓




organic cosme&nail"Nap time"




夜景がメッチャ綺麗に見えるし・・

目の前がbeachだし・・

めっちゃイケてるガゼボあるし・・

風気持ちいいし・・

イチャイチャしたいし・・

ハワイやし・・




・・・・・・・・・カップルで行って下さいもやもや






3日目に続くハート