SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Guam trip-part2-

2日目晴れ

起きてソッコー一言・・






・・・「寒ない?」






グアムって常夏椰子の木

合ってますよね?

私行く前にmixiコミュニティーで




Guamナメてたらダメですよ!!

めっちゃ暑いから短パン&キャミソール

は必須です!!

って情報を得ていたので、

まりちゃんにも

そっくりそのままお伝え〜goo




その結果・・

「今日着る服ある!?




窓の外は雨〜

雨が降ってる〜音譜




まりチャンが雨女雨との

噂はキャッチしておりましたが・・

まさかここまで強烈とはガクガク








でも私たち

負けないもんドキドキ

海に一切興味ない

まりちゃんと一緒だから

怖くないもんハート

「一応水着持って来てナ」

って言った私の気持ち

心の奥にそっと閉まっておくもんはーと






てな感じで、

shopping〜音譜

この日もLet's goキャハハ






organic cosme&nail"Nap time"







まり神様〜らぶ

私工場ラップ

口ずさんだ方がいいですか・・?

(あ、このネタってマイナーすぎかな?)




とりあえず

胃弱な2人は溜め息

ソッコー

ジャンクフードハンバーガーにくたばって汗


「あっさり系にしよ〜」

てことで

ayaSUBWAYaya

でサンドイッチさくらんぼ






まりりんのブログ☆No baseball No life☆






寒すぎて・・

日本からUGG履いていってて

良かった〜ラブラブ!

まりちゃんも

終始ブーツ大活躍エルモ






まりchan恋の矢

寒すぎて

かっこ?タモン・サンズ・プラザかっこ?のJUICEYいちご

本格的冬物上着雪

ご購入されてましたハート笑

私はスi loveウェットドキドキを購入mame






organic cosme&nail"Nap time"








冷房寒すぎて・・

このご機嫌shotカメラの後

お腹痛くなった・・・ガーン






organic cosme&nail"Nap time"






改めてタイツ+カイロで

やってきたのは

ayaPREMIER OUTLETSaya






organic cosme&nail"Nap time"





まりchan恋の矢

「NINE WEST」

鬼買い〜ひなひよ

3足買いましたニコニコ

3足で$120くらいだったよてへ2

安い〜!!!

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"


ちなみにまりチャン恋の矢

4足くつ買ってましたにひひ

でもめっちゃ安かった!!!

ホントにたくさん可愛いのがあって、

どれにしようか悩みましたひなひよ

靴は重いから、

帰りの飛行機飛行機考えてガマンっ!!

絶対オススメ水玉はーと(ぴんくなので、

グアム行く人は

NINE WEST行って下さいねDaisyちゃんラブラブ




「BCBGリボンでも

カワイイdress王冠2

たくさんあって、

2着買ったので

またUPしますラブラブ

ここもめっちゃSALEHarts

か〜なりお買い得でしたハート

来年ラッシュになるであろう

2次会用のdressきらきら

使う予定ですケアベア パープル音譜


逆に言えば、

アウトレットはこの2つの

お店以外行くとこナーイ叫び

baby赤ちゃん

kidsboyがいる方は

Paul Franksei

可愛かったですよウッドストックラブラブ