SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Guam trip-part1-

まりchan恋の矢と行った

Guam旅行〜椰子の木音譜


私は初グアムラブラブ

めっちゃ楽しいよ!と

めっちゃおもんないよ!

の意見に挟まれながら

ワクワクキャハハ




関空飛行機

時点で、

免税店にかじりつきのワタシたち。。笑

コスメに時間かけすぎて

他のお店半分も

見れず・・ガーン

これは楽しい旅になりそうだわゆんゆん




3時間半は近すぎる〜ドキドキ

飛行機の中の

免税商品の

パンフレットにも

キャッキャ言う赤ちゃん

「トリアエズカイモン!」

もはやこの旅のテーマです飛行機ラブラブ




あ、、

このフレーズについては

まりちゃんの爆おもしろ日記本

詳しく載ってますので♪

私の100倍オモシロイ日記ですドキドキ

・・とハードルあげてみる笑

sei→。虹まりりん日記
虹

ちなみに・・

Guam日記以外

野球の話しかほぼないので

お気をつけ下さい。(´д`lll) 笑ラブラブ




そして

私のグアム初日の感想は・・


とにかく湿気スゴイショック!

日本人だらけ!!

日本語だらけ〜hie

街ちっちゃっ笑




でもドキドキ

SHOPPING満喫できそうラヴ








おなじみの赤いトロリー音譜

「赤のシャトルバス」

って日本語でデカデカ書かれてて

ズコ〜ッバサッ笑




organic cosme&nail"Nap time"






注意ひざの上に乗ってる

グレーのカーディガン・・アゲアゲ↑

皆様いま一度ご確認ください。

これがこのコの

最後の写真であった・・・」TO

サヨウナラワタシのアバクロ・・

アバクロ着ている

チャモロ人を

見つけたらご一報下さい<m(__)m>




三日月

早速DFSへgo♪

organic cosme&nail"Nap time"












初日は

様子見ビックリマーク下見のみ!!

とお互い固く誓いあい約束ラブラブ




DFSの冷房に

震え上がりながら、

ブランドの安さに大興奮嬉しいw

Hawaii晴れより

安いらしいドキドキ

円高バンザイ輪



organic cosme&nail"Nap time"

ちなみに、

かろうじて誓いは

お互い守られましたチップとデール チップ








dinnerご飯

モメ恋の矢に教えてもらった

ayaトニーローマaya音譜


organic cosme&nail"Nap time"


まりchan恋の矢

ビール笑




organic cosme&nail"Nap time"








ロブスターayaリブステーキ

のセットを2人でシェアはあと










                     organic cosme&nail"Nap time"






美味しかったハートハート

モメありがと〜ラブラブ








organic cosme&nail"Nap time"





この後は、

Kマートコンビニ

shoppingsei音譜




ちなみに

枕を使わない私。。

ベッドの

スプリングが

寝返り打つ度に

バイ〜ンって言って

あまり寝れませんでした・・