SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

六甲山牧場♪

今日は、
shoin girlリボン
加奈恋の矢
津田ッチ恋の矢
六甲山牧場馬ヒツジ
行ってきましたニコニコ





めーっちゃ天気晴れが良くて、
最高の牧場日和ドキドキキラキラ


ハイジカフェ音譜
めっちゃカワイイドキドキドキドキ


photo:01






虹から
張り切ってグー
ソーセージ作りナイフとフォーク
しました〜音譜




photo:02




思ったより
難しかったです。。汗



でも
作り方とか
知らなかったので、
体験できて
楽しかったですべーっだ!音譜




明日食べるの
楽しみですチョキラブラブ





Lunch timeいちごは、
ハイジカフェリボン
ビーフシチュー
&ハイジの白パンナイフとフォーク


デザートには

ソフトクリームソフトクリームラブラブ




photo:03


テラスで
食べたので、
景色も良くて虹
めっちゃ美味しかったですにひひ





牧場では、
ハイジのユキちゃんヒツジみたいな
子ヤギがいて
可愛すぎました〜ラブラブ!




普通に机の上に座って
日向ぼっこ晴れ&
お昼寝ぐぅぐぅ
してましたラブラブラブラブラブラブ





photo:04







牧羊犬しっぽフリフリ
ヒツジのshow音譜
見ましたべーっだ!音譜






動物たち馬ぶーぶーヒヨコ
に癒された1日でしたドキドキドキドキ