SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

金沢trip♪-part1-

金沢観光のreport♪


有名な六園」

初めて行ってきましたラブラブ




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



目の前には

金沢城goo


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog







お天気晴れ良くて最高!だったけど、

この日めっちゃ暑くてヤバかった〜ショック!




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog







ここは人気spotみたいですキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



この灯篭が

有名なんだって!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog







暑すぎたので、

兼六園出てすぐのところにある

お茶菓子のお店へ避難溜め息


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100804_125827.jpg





涼しい〜ドキドキ

彼が食べていたのが

名物「兼六団子」お団子これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100804_125341.jpg



温かいお団子で、

お砂糖をつけて食べますにひひ

simpleだけどめっちゃ美味しかったデスラブラブ




私は、

大好き恋の矢なくずきりこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100804_125359.jpg



ここのくずきりは

シロップみたいなのが

入っていて微妙だったナ〜ガーン


兼六園を後にして・・


今回絶対行きたかった!!

がし茶屋街」ハート


小さな祇園みたいお茶


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100804_141953.jpg





京都みたいだけど、

人も少なくてィィわ〜ドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



お店も

江戸時代みたいためいき


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog





江戸時代からある

重要文化財にも指定されている

お茶屋サンを見学きらきら


「志摩」




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100804_142431.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



ミシュラン観光部門で☆獲得の

「懐華樓(かいかろう)」


この青いお部屋(畳も青!)は

名誉のある身分の高い人しか

使えないお部屋らしいです↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog




ここでは

またくずきり音譜

頂きましたラブラブ

何とビックリマーク金箔葛きりええ!!ハート笑sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100804_145926_ed.jpg





金箔自体に

全く味はナイですハート笑


てか!!

ここで、TVの取材が来ていて、

台湾の芸能人の男の子♪

がいたのですが・・

ナゼか話かけてくれて

一緒に3人で写真を撮りましたgoo

有名人らしいのですが、

全く誰かわからなかったんですけど・・

わかったことは、

「台湾のスター、マイケル」

多分私らと同年代・・?


顔めっちゃかっこよかったできらきら

でも川崎マヨみたいな顔ふぅ

誰なんか教えて〜ウッドストック




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog