SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SUNSET☆

昨日は内灘の海岸波に夕日を見に行きましたドキドキドキドキギリギリ間に合った走る人!!もう沈む瞬間目広すぎて外国飛行機みたいでしたドキドキ砂もサラサラだし、人も少ないし、どこまで行っても海〜船船船水もとっても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ日本海ってめっちゃ水冷たそ〜あせるっていうイメージだったけど、水が温くてビックリ!!次はお昼晴れから行って海水浴船したいナ〜ドキドキキラキラキラキラ5分もすると夕日が空を染めて空がピンク色になっていましたキラキラキラキラ美しいな〜日本って広いな〜と感じたSunset Time晴れくもりでしたキラキラキラキラ内灘海岸オススメですドキドキキラキラキラキラ金沢駅から車で30分くらいデスニコニコ音符キラキラ砂浜に車で入れるからめっちゃ便利ですグッド!ラブラブ