SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

くるくる☆

今日は弟が美味しいくるくる寿司フグに連れていってくれました車DASH!「金沢まいもん寿司」↓金沢で1番美味しい回転寿司屋さんフグらしいですチョキニコニコ音符くるくるだけど、全部板前さんが握ってくれますニコニコドキドキサザエもちゃんと貝殻つきドキドキ弟曰く、金沢に来たら貝類とエビはマストグッド!らしい目!!あと、のどぐろフグとね音符キラキラ最後にわさびつーんと巻き↓こんなの神戸船にナィし!!ワサビも練りワサビじゃなくて、ちゃんと茎が入ってましたクローバーだから風味があってめっちゃ美味しいニコニコラブラブでも当たりハズレ爆弾があるらしく、辛いやつヤバイらしい笑金沢に行ったらぜひみんなで頼んでみて下さいチョキラブラブ笑あ。。ちなみに今日は私が負けて一人で払いましたシラーシラーシラー諭吉さん一人お出かけ走る人していったので、結局昨日と今日合わせてプラマイゼロ得意げくるくる寿司フグでも神戸のと違って、トロも美味しいし、天然の素材たくさんあるので、十分満足できますよ長音記号2ドキドキドキドキフグlove(*´∀`*)ラブラブ