SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip-散策-

妹と2人さくらんぼ

京都散策〜♪


まず

知恩院寺からSTARTラブラブ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


平安神宮鳥居

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



平安神宮から

川沿いを歩いて南禅寺京都

向かいます?

ここも桜とっても綺麗でした桜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



南禅寺」へ到着きらきら

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



よく殺人事件とかのドラマに

出てきますよねにひひ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



南禅寺は紅葉アキノケハイ

有名ですよねラブラブ

秋に来てみたいな★


南禅寺を後にして、

哲学の道」へ向かいます♪

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



桜並木桜**が有名な

哲学の道」です↓コレ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


結構長く続きます〜桜

銀閣寺に近付くほど

キレイに咲いていましたHarts


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



木屋町近くの

割烹のお店で夜ご飯ごはん

ここも毎年行く、

「日吉野」ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog
   オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



お酒お酒が大好き(病気並み!)

な両親には付き合いきれないので。。ハート笑


ご飯を食べてから、

またまた

私と妹だけでお出かけ?




「鴨川」を通って。。


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



鴨川沿いの

お店でご飯食べたいな〜Harts


白川のライトアップは

人がめーっちゃ多いけど、

絶対見るべきです♡!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



まぁ、寒かったです。。ガーン

冬用のコート必要叫び


夜の八坂神社も

ちょうちんが綺麗でしたひなひよ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



夜でも

とっても賑わっていました音譜

続くハート