SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melbourne 5th day**-part1-

メルボルン5日目は・・ドキドキ

朝早くに家を出て、

トラムCityにgoDASH!

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



通勤時間走る人

重なったらしく、

かなり混んでて、Cityに着くまでに

40分くらいかかりましたショック!


そして、この日はっ!!

レンタルバイク赤バイク

郊外へツーリング音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



バイクラブ恋の矢な彼はかなり嬉しそうにひひ

私は、久しぶりに後ろに乗るので、

ちょっとドキドキ・・あせ


いざ乗ってみると、

ず〜っと真っ直ぐな道道で、

道も広いので全然怖くなかったですすまいる


周りの景色もよく見れて、

緑や街並みがキレイでしたきら


ゆっくりと

約1時間おんぷ走って・・

到着〜ラブラブ


「Healesville Sanctuary」

(ヒールズビル自然保護区)


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


200種以上のオーストラリア固有の動物が見れます♪

オーストラリア特有の動物たち、

カモノハシ・コアラ・ウォンバット

タスマニアンデビル・ワラビー・

カンガルー・ディンゴに出会えますハート

様々な鳥類や野草が 見られる自然スポット葉

野生動物の保護施設も併設されています。

動物園クマとは違って、

檻などはなく、

本当に森のような自然環境の中で、

色んな動物に出会うことができますハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



とりあえず、

オーストラリアオーストラリアといえばの・・

コアラコアラこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



カンガルーカンガルーこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


蹴られてますけど・・?笑

めっちゃおもしろかったデスにひひ

とりあえずビックリする位

ぐ〜たらカンガルーhie


eagle showたか(初夢)これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



かなり珍しいらしい「カモノハシ」

いましたドキドキ

めっちゃかわいかったデスラブラブ!


カモノハシ


オオカミの種類だったかな?

とりあえず柴犬にしか見えなかった

ディンゴわんわんこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



タスマニアンデビル

絶滅危機にさらされているらしいです・・しょぼんこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



結構素早く見れるので、

半日あれば十分だと思いますgoo


日本では見れない

初めて見る動物たちぶーぶー

たくさんいたので、

ぜひ行ってみて下さい〜ラブラブ


そして、

とっても美しい景色クローバー

ヤラ・バレー白ワイン

向いますハート


続きます水玉はーと(ぴんく