SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Singapore 2nd day-night-**

夕方からは、

リバーサイドヨット

クラークキーキラキラ

の方へ移動くるま音譜


中華なのか、西洋なのか・・

オリエンタルな雰囲気♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



シンガポールと言えば・・

マーライオンmerlion


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ちっちゃっ!!叫び


・・・なワケもなく↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



バッチリ2shotカメラ撮ってきましたラブラブ

まぁ、写真が撮れれば満足なワケで・・ハート笑


すぐに辺りも暗くなってきて、

リバーサイドの夜景が綺麗に恋の矢




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091205_190843_ed.jpg



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091205_190854_ed.jpg



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


いやぁ〜街のイルミネーションキラキラとは

また違う綺麗さ夜の街ラブラブ

大人恋の矢

やっぱり水辺と光の関係はステキですねハート


川沿いにはCAFEsei

RESTRANTご飯がたくさん音譜

ItalianやChineseが多かったです花

ロマンティックですねラブラブ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


私たちはそのままリバーサイドを

散策して、

一番終点のRESTRANTの集まりご飯?の

アーケードに到着水玉はーと(ぴんく


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



そして、少し休憩音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



みんなサッカーサッカー観ながら、

ビールビール片手にpizzaピザ食べてました♪

病院に見立てたrestrantなんかもあっておもしろかったデスにひひ


そして、

世界一大きい観覧車

「SingaporeFlyer」

に乗るため移動DASH!


20人くらい一気に乗れるらしく、

デカっ!!これ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



外から見ると・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091205_221834.jpg


中はこんな感じハート

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



絶景でした・・ラブラブ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091205_213907_ed.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091205_214309_ed.jpg


ため息ものドキドキの景色を堪能した後・・

夜ご飯へ音譜


ここも、彼が昔よく行っていたらしいホーカーズ↓

「NEWTON FOOD CENTRE」

イギリス英語のようです。)

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog





基本的に全部同じようなメニューのお店gardening*

でも、どれも安すぎる〜sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



クーシンサイ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


バクテー↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


バクテーとは、

豚のスペアリブが入ったスープで、

すごくアッサリしていて、め〜っちゃおいしいドキドキ

少し胡椒辛いけど、大好きな味でしたハート


チャーハン↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


そして、ロブスター↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


写真ではわかりにくいと思いますが・・

め〜っちゃデっカイんです!!

「$8」と書いてあったので、彼と「安っ〜!!!ええ!!

って言って食べたら、

お会計「$100」になってました・・。

え〜ハテナ

メニューをもう一度見てみると・・

「100g $8」でした。

どうりでデカイのを勧めてくれるワケで・・笑

始めから7000円とわかっていたら、

もっと味わって食べたんですけど・・hie

最後らへんお腹イッパイすぎて、

無理やり食べてました笑

旅先では浮かれてしまうモノですね・・


まぁ、イイ思い出ですね↑ハート笑

美味しかったです