SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヤクルト

20080619200455.jpg
何年かぶりに買ってみました。
街のホットステーションで。
彼とどっちが早く飲めるか対決をしました。もちろん負けました。
粘り強さがなかったのが敗因かと思われます。
家に帰ってもう一度ヤクルトを飲もうとしたとき、ストローを発見!
ストローなんかついたんだぁ('◇')ゞ
って感心しながらもちろんストローで飲んでみました。
直に飲むより遥かに早く飲み終えました!
久しぶりに飲んだヤクルトはおいしかったです♪
おいしいし特保だしこんないいものを飲まない手はない!と思いました。みなさんも久しぶりにぜひ♪