SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2015-10-01から1日間の記事一覧

dinner☻

最近のDinnerたち☻MONDAY.・スモークサーモンサラダ・冷奴・野菜の豆板醤炒め・茹でブロッコリー・手作りピクルス・だだっちゃ豆TUESDAY.・ブリのカマ焼き・アボガド&トマト&ブロッコリーサラダ・おぼろ豆腐・納豆・おつまみ諸々WEDNESDAY.・八宝菜・冬瓜あ…

Thank you♡

今日はさきちゃんから素敵なお届け物が♡こないだ家に遊びに来てくれたお礼にと和菓子と寒さ対策に腹巻w送ってきてくれました泣♡♡腹巻可愛すぎる笑お手紙も同封してくれてた☻和菓子秋らしい芋栗南京のお饅頭で美味しかったー♡♡さきちゃんいつも気遣い女子すぎ…

Y+S WEDDING♡♡-2次会 プチギフト-

二次会のプチギフトもとーっても悩みました。二次会も新郎新婦で別々の物にしました。最初はキューブのカステラにしようかな?とも思ったのですが賞味期限が短かったのでやめました。披露宴は石鹸にしたので二次会は食べ物にしたいなーと。カステラ以外の候…

トイレブラシ&コーナーポット☻

新居用にポーセラーツで作ったトイレ用のコーナーポットとトイレブラシ。ブルーの珊瑚をモチーフにビーチハウスっぽいイメージでシンプルに仕上げました♡トイレブラシは前後どちらからでも柄が見えるように。コーナーポットには金彩も施して少しリッチにしま…