SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-06-29から1日間の記事一覧

steak lunch.

今日のお昼は家族でビフテキのカワムラへ。 お昼にステーキとか何年ぶりでしょうか。。 とか言いながらリクエストしたのは私。ステーキランチ 何かジャガイモをペーストしたものを固めて焼いたというおやき?みたいな ものが出てくるんですが、それめっちゃ…

fashion.

tops:Naptime Closet(toxxy) pants:Naptime Closet(M2F) shoes:CONVERSE bag:VUITTONtoxxyのトップスの下に今日はネオンイエローのタンクトップを合わせました♡ ネオンカラーがポイントになって可愛い! M2Fのショーパンは伸びるので履きやすい&動きやすいで…

Yoga.

いいお天気だったのでベランダで 1人ヨガー 帽子被ったら全然違う! 被らんかったら頭暑すぎてヤバイ。

Spanish Dinner.

昨日は小学校時代の友達としーと久しぶりのご飯 スペインバル「ラ ルナ」にて。 珍しく一番乗りでお先に頂く ご飯はバルらしくタパス盛り合わせや アヒージョなどなど。。 しーと そして2軒目からはバイト帰りの妹も参加♪ つき出しがソーセージってウケる笑 …