SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Danang trip7-Hoi An-

前日にテーラーで作ってもらった洋服の試着&調整をしにホイアンへ再び。

 

f:id:naptimesumi:20191214110947j:image

この日は私も前向き抱っこに挑戦!

ベトナム行ってから息子も前向き抱っこの方が景色も見えて楽しそうだということがわかって

帰国してからも起きてるときはできるだけ前向き抱っこ使ってます!
f:id:naptimesumi:20191214111040j:image

この日は前日に買いそびれたお土産を買い足し。

たくさん絵も売っていて安いし色彩が綺麗でした。
f:id:naptimesumi:20191214113036j:image

主人は海外旅行恒例のローカルビールTシャツ探し。笑
f:id:naptimesumi:20191214110557j:image

「COCONOX」は有名なお店のようで

オーガニックのソープをお土産に買いました。
f:id:naptimesumi:20191214110549j:image

夕方になってライトアップされたランタンの街が素敵すぎました。
f:id:naptimesumi:20191214110747j:image

夕食はフォトグラファーの方に教えて頂いたローカルのお店へ。

少し並んだけど私たちが入った後はさらに行列が!

人気店のようです。
f:id:naptimesumi:20191214110939j:image

ベトナムフード美味しすぎました!!


f:id:naptimesumi:20191214110620j:image
f:id:naptimesumi:20191214110553j:image

息子はキューピーさんの離乳食で。
f:id:naptimesumi:20191214110734j:image

食後は少し川沿いをお散歩。

ランタンの舟も可愛かった!
f:id:naptimesumi:20191214110943j:image

オシャレなお店もたくさんあります。
f:id:naptimesumi:20191214110602j:image

タクシーでホテルまで戻っておやすみなさい。