SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Danang trip4-2nd day-

ホテルに戻ってディナーへ。

私たちが泊まったホテルの周りには飲食店がほぼゼロだったのでほとんどホテルで食べました。

息子がいたので不便なくよかったです。

この日はホテルで仲良くなったイタリア人の方にオススメしてもらったレストランへ。

f:id:naptimesumi:20191107114532j:image

オーシャンビューのレストラン

「CAPE NAO」
f:id:naptimesumi:20191107114524j:image

海が目の前で雰囲気もいい感じ!

私たちはテラス席でお食事いただきましたが、

夜は涼しくて上着必須でした。

カップルで食事するにも素敵な空間だと思います。
f:id:naptimesumi:20191107114538j:image

日によってメニューが変わるのですが、

この日はBBQビュッフェ。

選んだ食材をその場で焼いてくれます。
f:id:naptimesumi:20191107114528j:image

デザートもたくさんあるし美味しかったです!
f:id:naptimesumi:20191107114535j:image

スタッフの方が息子に声をかけて下さったりして終始楽しそうにしてくれていました。

f:id:naptimesumi:20191107114521j:image

余談ですが、

小さいお子さんと一緒に海外に行かれる方はお部屋がバスタブあるのか確認された方がいいかなと思います。

私はこのダナン旅行ではバスタブがあったのでよかったのですが、

後に行った台湾ではシャワーだけでまだ1人歩きできないくらいだった息子をいれるのが大変でした。

まあどうにかはなるのですが、バスタブあった方が便利かなーと思います。

シャンプーなどはいつも使っているもののトラベル用を持って行きました!

いつも使っているのはこれ↓

新生児のときから今もずっとこれ一本だけで全身洗っています!

出産した病院で使っていたので同じものを飼いました。

泡で出てくるので便利なところもポイントです。