SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Danang trip3-2nd day-

プールの後はひと休みして街へ。

行きたかったホイアン旧市街へ!

ホテルから送迎バスが出ていたのでそれを使ったり、タクシーを使って出たり。

私たちのホテルはダナンとホイアンの中間にあったのでホイアンまでは車で30分ほどでした。

f:id:naptimesumi:20191107083938j:image

ちなみにお昼寝した彼はとってもご機嫌さん。

ベッドの上でずっといてもらうのが大変でしたが(この頃はつかまり立ち&ハイハイ徘徊真っ最中!)

f:id:naptimesumi:20191107084011j:image

絵本やこの頃ハマりだしたトーマスの音楽が出る本、

おもちゃを大量に持って行きました。

街へはビタミンカラーを纏って。

zaraロンパースzaraはリゾート地に映える!

ロンパースは動きやすいしママの味方です。

f:id:naptimesumi:20191107084046j:image

ホイアンは思っていたより街が大きくて街歩きがとっても楽しかった!!
f:id:naptimesumi:20191107084005j:image

ホイアンと言えばランタン。
f:id:naptimesumi:20191107084048j:image
f:id:naptimesumi:20191107084000j:image

せっかくだから本場のバインミー食べよう!ということでcafeへ。

オシャレ。
f:id:naptimesumi:20191107084016j:image
f:id:naptimesumi:20191107083941j:image

オープンエアで気持ちがいい!
f:id:naptimesumi:20191107084031j:image
f:id:naptimesumi:20191107083934j:image
f:id:naptimesumi:20191107083944j:image

フォーも食べました。

どっちも好きな味。
f:id:naptimesumi:20191107084034j:image

どのお店もカラフルで可愛かったな。
f:id:naptimesumi:20191107083956j:image
f:id:naptimesumi:20191107084008j:image

ちなみにベビーカーは今回旅行に持っていかず抱っこ紐のみ。

主人いるから大丈夫かなと思ってそうしました。

ホイアン人が多かったので抱っこ紐でよかった!
f:id:naptimesumi:20191107084056j:image

2月はそんなに湿気はなかったものの暑かったので

こまめに水分補給するように気をつけました。
f:id:naptimesumi:20191107084019j:image

休憩もこまめに。

少しブラブラした後はcafeでひと休み。
f:id:naptimesumi:20191107083947j:image
f:id:naptimesumi:20191107084043j:image

そしてまたブラブラ。

家族や友人へお土産を買ったり、私が行きたかった仕立て屋さん(テーラー)へもいけました。

f:id:naptimesumi:20191107083950j:image

カゴバッグいっぱい売っていました。
f:id:naptimesumi:20191107084052j:image

とにかく街が可愛いので歩いているだけでも楽しい。
f:id:naptimesumi:20191107083953j:image
アジア独特の笑

屋台もありました。

私は基本的に無理ですが、主人は大好きなので買って食べていました。
f:id:naptimesumi:20191107084038j:image

息子は前向き抱っこにハマったみたいで楽しそうに足をバタバタさせていました。
f:id:naptimesumi:20191107084022j:image

ホイアンオススメです!
f:id:naptimesumi:20191107084028j:image