SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

HOME PARTY.

2019年新年会は実家にみんなが来てくれてお鍋パーティー

海鮮盛りだくさんのちゃんこ鍋ちゃんこ鍋。

f:id:naptimesumi:20190823125231j:image

お出汁もすごく美味しかった!!

子供が生まれても仲良く一緒に家族で集まれるって本当に嬉しいです。
f:id:naptimesumi:20190823125223j:image

私の息子とゆかりちゃんの長男Sくんは同学年。

赤ちゃんのときは1ヶ月で全然成長具合が違うので同じ学年とは思えないほど次元の違う2人でしたが笑

最近少しづつ近付けてきたかな?

このときはまだ10ヶ月(息子)だったので1歳半を過ぎているSくんにはまだまだ追いつけない感じ。
f:id:naptimesumi:20190823125227j:image

偶然同じトップスを買っていることが判明しておそろで着せてみました。

zaraです♡

息子はつかまり立ちの段階。

Sくんは縦横無尽に歩き回っていた♡
f:id:naptimesumi:20190823125235j:image

いつものメンバーは信頼できるし楽しいし最高です。

この頃はひとみちゃんもうすぐ生まれる!っていうときだったので

次みんなで会うときはベビーちゃん一緒だねって話してました。
f:id:naptimesumi:20190823125243j:image

この日は息子も大興奮で中々寝なかったのを覚えています。

人が集まるのが好きなので楽しかったんだね!

主人も二日酔いになるほど飲みすぎて大変だったのですが笑

それほど楽しかった夜でした。

f:id:naptimesumi:20190823125238j:image