SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

10 months old.

12月で10ヶ月を迎えました。

f:id:naptimesumi:20190729084115j:image

この頃大のお気に入りだったのが

「なめられ太郎」
f:id:naptimesumi:20190729084052j:image

どこにでも一緒に持っていっていました。

おもちゃを持ちながらズリバイしていたので面白かったです。
f:id:naptimesumi:20190729084059j:image

なめられたろうは売り上げ1位?かお母さんが選ぶ子供が遊んだおもちゃナンバー1?かそういう感じで大人気のおもちゃらしいので、

まだ何を買ってあげたら喜ぶのかわからなかったときに買ってあげてからずーっとお気に入りでしばらく肌身離さず持っていました。

カラフルなので写真撮っても可愛いです!
f:id:naptimesumi:20190729084105j:image

この頃はまだ歯固めのおもちゃをよくカミカミして遊んでいました。
f:id:naptimesumi:20190729084047j:image

どこにでもズリバイで進みます。
f:id:naptimesumi:20190729084124j:image

ズリバイ始めた頃からつかまり立ちも始めたので、

CMで人気のハチさんリュックを買ってつけてみましたが、

息子は嫌がってすぐにおもちゃになりました涙


f:id:naptimesumi:20190729084044j:image


f:id:naptimesumi:20190729084040j:image

かまり立ちはまだフラフラするので目が離せず大変な1ヶ月でした。

そして何でも(どんな小さな物でも)拾って口に入れるので

1秒も離れることができず、料理も出来なかったのを覚えています。
f:id:naptimesumi:20190729084121j:image

シンバのこともかわいいあまりに自分では撫でたいようなのですが、引っ張ったりするのであまり近づかせないようにしていました。
f:id:naptimesumi:20190729084112j:image

ストローが上手に飲めるようになりました。

離乳食はこの頃1日2回でしたが、そんなに食べる方ではなかったと思います。

母乳も離乳食後はいつもあげていて、まだまだおっぱいの方が好きな様子でした。
f:id:naptimesumi:20190729084055j:image

この頃は季節が良かったので(11月〜12月なので少し寒くなってきていましたが)

よくお散歩に出かけていました。f:id:naptimesumi:20190729084129j:image
f:id:naptimesumi:20190729084102j:image

ご機嫌なときは満面の笑み!!

息子は歯が生えるのが早いようでこの頃にはもう結構歯がありました。
f:id:naptimesumi:20190729084036j:image

飛行機ぶーん!も大好き!
f:id:naptimesumi:20190729084118j:image

ベビーカーも嫌がらず乗ってくれていました。

抱っこ紐でもよくお出かけしていました。

主人が一緒のときはよく抱っこでお出かけ。
f:id:naptimesumi:20190729084108j:image

わんぱく感が出てきた1ヶ月でした♡

f:id:naptimesumi:20190729093743j:image

 なめられ太郎は最近リニューアルされたみたいでなめてももちろん安心!

息子は一番最初にこのおもちゃをみたとき爆笑していました笑

 

ハチさん↓