SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas family party.

初めてのクリスマスはhome partyやサンタさんのロンパースを着せたりして楽しみました。

ファミリアのツリーの前で♡

f:id:naptimesumi:20190724083851j:image
f:id:naptimesumi:20190724083845j:image

この頃はお祝いで頂いたジェラピケのポンチョやファミリアのポンチョをよく使っていました!

f:id:naptimesumi:20190724083848j:image

ファミリアの1Fにあるカフェスタンドで野菜ピューレ&有機米のお粥が売っていたので大丸でお買い物した帰りはよく買っていました♡

f:id:naptimesumi:20190724085059j:image

主人が神戸に帰ってきたタイミングで一緒にみんなでご飯へ。

プチバトーのサンタさん風ロンパースを着せてみました。
f:id:naptimesumi:20190724083857j:image
f:id:naptimesumi:20190724083827j:image

お気に入りのアンパンマンの動物の本。

これだと分厚いので噛み癖のある息子も破ったり噛みちぎったりしないので安心!
f:id:naptimesumi:20190724083823j:image

chu chu♡
f:id:naptimesumi:20190724083854j:image

弟夫婦も交えて早めのchristmas family partyもしました。

塩屋クラブのレストランにて。
f:id:naptimesumi:20190724083904j:image

ハワイで買ってきてもらったクリスマスセーターを着ています。
f:id:naptimesumi:20190724083842j:image

みんなからクリスマスプレゼントももらいました。まだあんまりわかってないけど箱を開けたりするのは楽しそうで新しいおもちゃを見るのも楽しそうでした!
f:id:naptimesumi:20190724083834j:image

少し大きめだったので今年も着れるかな?

多分Kマート?で買ったって言っていたような気がします。

海外はスーパーにたくさんクリスマスグッズが売っていて可愛いですよね!
f:id:naptimesumi:20190724083831j:image

私はchestyのセーターを着ました。
f:id:naptimesumi:20190724083838j:image

家族写真♡
f:id:naptimesumi:20190724083900j:image