SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

G.W.初日♡

ゴールデンウィークについて書いていきたいと思います。

GW初日は弟の新居へニコニコ
主人と両親と遊びにいってきました♡
コーヒー好きの弟は豆を挽いてコーヒーを淹れてくれる口笛

{535D7550-964C-4B11-9CE9-CDE40E0781E3}

やっぱり豆を挽くと香りがいい!
コーヒーの匂いってなんか落ち着く。
おしゃれな香り。


ネムーンでバリへ行ってた弟夫婦からたくさんお土産もらいました。
主人の大好物のビンタン
ソッコー飲んでた笑

{E02E19E6-AFAE-43B4-9C35-DB17197E0320}

そして私たちの大好きな
レーブドシェフのシュークリーム出してくれた♡
わーいわーい!

{D9C87F43-698C-47F8-89D0-93C9DC2D681C}

居心地のいい家でした。
ネムーンの話をたくさん聞いて写真も見せてもらって楽しかった♡

家にいる間ずーっとついてきてくれるシンバラブ

{BF595B31-A270-43D4-9CA6-B6D3431DCDFC}

弟の家から三ノ宮に移動中。
すぐ寝る人⬇︎

{B12B2137-04C7-4C0E-9420-5C57F83F8258}

それを撮る私ってどんだけ〜笑
それはそうと、blogをお引越ししようかな〜って考え中です。
もうちょっとシンプルなデザインのblogにしたくてアメブロやめようかなー。。ってキョロキョロ
でも今までの記録もあるし移行するかどうするかも悩み中。
ちょっと新しいblogトライしてみて良さそうだったら本格的に移そうかな?
何年も同じことしてると新しい場所へ踏み出すのは勇気がいりますねあしあともぐもぐ