SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ beach/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Sunday♡

blog放置になってましたガーン

GWめいっぱい楽しんでましたハートハート
昨日静岡へ帰ってきましたチュー
お昼に帰ってきてそのまま映画へグッ
ワイルドスピード ICE BREAK」

{3DEDEC9F-583F-4D24-8E67-0373331BF859}

ワイスピは欠かさず毎回劇場で2人で観てますウインク
正直ポールがいなくなってしまって
今回面白いんかな?って思ってたけど
友達にめっちゃ面白いで!って勧められて楽しみにしてました♡
感想は、、
私は最近の中で1番面白かったです!
トーリー的にもアクションっぽいのもあって見応えもあったし、進化してると思いました。
私が終わって横で
「めっちゃ面白かったな!!」って興奮気味に言うと
主人は「えー?微妙やろー」
ガーンガーンガーンガーンガーン
車好き的には微妙らしいです笑
ワクワクするワイスピの感じが今回少なくて残念だったらしい。
車好きな人とかはそうなんかな??
ちょっとSFっぽい感じとかいらんー
って言ってました。
私的にはワイスピも進化していってるねんな!っていうすごいなって感覚だったんですが、
本来の昔の車重視のワイスピが好きな方には
そういうのちゃうねんーって感じなんでしょうか?
とにかく私はもう一回見てもいいなってくらい面白かったです♡
ちなみに2人の同じ意見として、
復習してから行くべきやったなってこと口笛
トーリーとか登場人物とか昔のシリーズの覚えてる方はいいですが、観たけど忘れてるって方は観てから行った方がより興奮&楽しめると思います♡♡