SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

weekends♡

Friday nightはmovie night♡

毎年欠かさず観ているコナン劇場版を観に行ってきました爆笑
主人は全然興味ないので結構1人で観に行くんですが、
今年は一緒に行ってくれたおねがい
名探偵コナン から紅の恋文(ラブレター)」

{6C59E9B7-151A-49F5-AF86-87E0072C61C4}

私は京都が舞台の
「迷宮の十字路(クロスロード)」が大好きなので
今回はかなり期待大!
平次も出てくるし舞台が大阪&京都。
面白かったけど迷宮のクロスロードの方が面白かったかなチュー
やっぱり平次出て来たら盛り上がります口笛

昨日はお昼ご飯にお蕎麦を食べに
「おおもり」へ。

{F878CD46-1A48-4556-A8BA-6F4DC41BA758}

ぶっかけ天。
浜松では1番美味しいお蕎麦屋さんかなー?
って私全然お蕎麦の味わかってないタイプですが。。
昨日は美味しい日本酒を帰りに見つけて家で晩酌でしたニコニコ
最近の週末の夜は大河ドラマが楽しみです♡

妹が送ってきてくれたシンバ♡
可愛い♡♡

{A3AE70EC-E50D-458C-9FDF-73AA56445169}