SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kobe days♡

週末の京都旅行に合わせて木曜日に神戸へ爆笑ラブラブ

帰った日の夜は妹がご飯を大量に作ってくれましたハート

{3543E74E-C8EF-4F74-8018-D918845EF421}

和食のメニュー♡
アスパラ肉巻き
アボカドクリームチーズハチミツ
エビフライ
ナスのお浸し
小芋炊いたん
グリーンサラダ
ポテトサラダ
お刺身のユッケ

{82CD2535-CB7F-486D-84CB-15EB4D161132}

全部美味しかった♡♡
そして実家の楽しみはシンバに会えること♡

{B78D3D15-DB43-4A76-BB33-2B1B07078E1A}

寝てる笑
金曜日はお昼にお母さん&妹とお花見へラブラブ

{4A28F95A-FA97-48DE-BD51-90F952FC5D60}

神戸は浜松より少し遅めでちょうど満開でした♡
両方で楽しめて良かった口笛
シンバも一緒に行きました♡

{D24DF6DF-2A66-4843-BA86-6652EAD90EE4}

シンバも桜眺めてるチュー可愛い〜♡♡

{696434B2-E66C-4DB8-B162-506B3C3B0F43}

お散歩♡

{4E8B9867-D603-4CCC-B759-A1ABEBF4439A}

毎年絶対一緒にお花見行くので喜んでたはず爆笑

{DE7C9D3D-06FA-4301-8984-0283DCA7255D}

風が吹くと桜が待ってピンクの絨毯が♡

{5ED1ECA8-C9DF-461A-B4A9-55E2F89B60FC}

みんなで♡
気持ちいいお天気で桜の下でお弁当食べるって最高〜ラブ

{6B5CF766-1294-4BE5-95DE-D5EB6C91AC88}

シンバも嬉しそうで良かったねチュー

{FEC62C24-5F15-466C-856C-8D5E01833472}

お花見の後は
主人のおばあちゃんのお家へウインクラブラブ
おばあちゃんの家の枝垂れ桜も満開でとーっても綺麗でした!!♡
これは全部おばあちゃんが作ったらしい!↓

{79EF9F16-0D40-4A54-BD28-FA89E614A943}

仏様は焼き物で、土から自分で作ったらしいです。
すごーい!キョロキョロ
お庭の椿と枝垂れ桜をコラボレーションさせてすごく春らしくて素敵な飾りになってます。
少しの時間だったけどお二人とも元気モリモリだったし、
色んなお話できて楽しかったおねがいラブラブ
おばあちゃんの最高の甘酒を一杯頂きました♡
相変わらず美味しかったーラブ
神戸ではカラーにも行ってきましたウインク
明るくなって本来の自分を取り戻した気分!笑