SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

【たびねす】新着記事アップしました♡「ザ レギャン バリ」

お知らせが遅くなりましたが、

先週バリ島のホテル記事が公開されました♡

{270D979B-688A-4B44-B399-921188EED0F0}

私の大大大好きなホテルについて執筆しました♡↓

全室オーシャンビューなので
どのお部屋からもインド洋に沈むサンセットが見えます!
スミニャックビーチ沿いに建っているので
海を眺めながら最高の時間が過ごせます♡

{29E73EF8-828C-4F1C-A1CA-378AC96B2AE1}

バルコニーも広め!

{D18735DE-7E22-4C70-B865-D5D7620A093A}

サンセットタイム最高です。

{142728BD-DED9-4409-8F57-97AB9FEAA92C}

何よりインフィニティプールが最強〜!

{82961720-B4F7-47C4-B8BC-2DE68F57AFE2}

ビーチと行き来もすぐ出来るし、
ここのプールを知ってしまうと他のインフィニティプールとかインフィニティじゃないー!って思うくらいです!♡

{21D5714D-6E9A-4692-8489-8BDCBA659B34}

おすすめポイントもたくさん解説しています♡
写真が全部絵画みたいなのでぜひご覧下さいピンクハートピンクハート
バリ島はこれからがベストシーズンなのでおすすめですよ♡ラブ
早く暖かくなってほしい〜!!

{6E11647E-3B83-4B94-BA60-D25DCFD8E5DB}

{E50216AC-F5B3-4CD0-8AD0-32606C816161}