SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shizuoka trip♡4

チェックアウト後は静岡駅周辺にあるお蕎麦やさんへランチへ。

「つむらや」

{C15F9F9D-8F6C-4566-89DE-22B173A706D6}

予約できずで少し並びましたがすぐ入れました♡
父、妹、主人とお蕎麦好きが多い我が家です。
このお店一品が豊富。

いくらおろし。

{66399B9D-8B30-47A6-96E4-E6EA78087DE9}

山菜天ぷら。

{95ED49CB-A3C0-4EE8-BE45-5F364C272964}

私はおうどん食べたい気分でおうどん。

{12913350-D2D3-4778-9A1F-E75DE314CCD7}

天ざる。

{1B04CE12-C351-4055-ACC2-956D78A64605}

妹はざるそば。

{25375735-430B-46BD-B119-35D726ED1422}

おうどんはコシがあって美味しかったです♡
ダシが少し濃いめだったキョロキョロ
お蕎麦は普通?な感じ。
食べ比べを頼んでた主人のお蕎麦。
ゴマ入り。

{1E19BDF9-9A6C-4C04-AC47-53880BEF7579}

父は4種類くらい色んな食べ方ができるお蕎麦のセット。

{3D53EFF1-AC04-4971-B462-FB9E55D64388}

私と妹以外はお昼からめっちゃ飲んでたーびっくり
帰りは私が運転手しましたチュー
いつも思うけど車って行きは遠く感じるけど帰りめっちゃ早く感じます車
今回宿泊した日本平ホテルについてたびねすで記事を書く予定なのでまたupされたらお知らせ致しますラブラブ読んで頂けたら嬉しいです♡
とてもいいホテルだったのでオススメですラブ