SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@こばやし

遡りますが、、

弟の結婚式の翌日の日曜日♡
浜松に帰る前に三ノ宮でお蕎麦ランチラブラブ
両親と妹も一緒にチュー
「こばやし」

{5F1D1473-F39E-4F70-901F-BB1ABE4FE445}

有馬にあるミシュランのお店むら玄さんを畳んでこちらにオープンされたようです♡

だし巻き。

{9A753C85-E1DB-494B-90E3-3A6979E761FA}

妹は鴨南蛮そば。

{03CA7E41-354C-4B80-A9FE-6B0D043739BF}

私は辛味大根ぶっかけ。

{D36EE7EB-ACCC-44D5-9D4C-F8C656514D65}

主人や両親はもりそば。

{7E5A0B55-8F9C-4A67-9942-EB0886239E42}

予約はできないので土日などは売り切れで食べれない日もあるみたいですキョロキョロ
ラッキーでしたチュー
お昼からこの3人は日本酒飲みまくってました爆笑

{3FE2FB5B-14DC-4FEC-93EC-8483DE13E5D9}

最近似てきたってよく言われる。
何のフィルターもかけてないけどお互い肌だけは綺麗おねがい
最近本当に化粧品のおかげだなと思う出来事がありました。
また基礎化粧品ご紹介します♡♡

{202C8E0F-3DF9-4830-816B-630B8210572C}

食後は美味しいコーヒー屋さんへ♡
「珈琲もえぎ」

{F2226D5B-1617-4ADA-9DEE-6377467FAFB0}

私は紅茶の気分だったのでティーオーレ♡

{7973508E-037B-43B5-AC5D-2AB35503496B}

美味しいコーヒー豆を買って浜松に帰って飲んでますチューラブラブ
先週末はみんなで旅行へ行ってきたのでまたupしますウインクグリーンハーツ