SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

table coordinate lesson♡

月曜日はとーっても楽しみにしていた

りょうさんのテーブルコーディネートレッスンの日でした♡
母と妹と3人で参加させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
オリエンタルホテルにて♡
このメニュー表のレースの部分はケーキの底に敷いてあるやつらしいです!かわいい♡

{15B98E22-07BB-4E30-B750-A3781F977D5F}

たくさんのアイテムたち。

{7A73244F-BB49-4303-BBA1-B51B55D6DEDA}

リボンも♡

{F8ECCD26-32FC-45F3-814D-F62F40803748}

春のお花がたくさんあって見ているだけでうっとりでした。

{C3E5F5B1-D3E9-41D0-A4C3-6B7D1242EA39}

まずは自分たちで好きなように作ってりょうさんが手直しして下さいます。

{0FB189BB-5003-463A-B5A5-9942CC9A3175}

before▶︎afterで比べると本当に一目瞭然で全然違うものになるから本当にりょうさんは神の手びっくり

私は2回目だったので少しは成長できていたのかなあんぐりうさぎ
テーマは「11時と早めからの春の女子ランチ」
早めスタートということで朝っぽい爽やかな春の感じを出してみました。

before

{9196ECF9-AE28-48FB-9016-040B347D124B}

after♡

{57927CA2-08AD-43E4-8133-461060320E8A}

なんかさみしいなーって思ってたんですが、
りょうさんいわく花びらを散らすなら中途半端はダメ!でしたカナヘイうさぎ
確かに華やかさが全然違う!!
上の写真はなんか色はカラフルだけど寂しい。
下の写真は女の子のランチっぽい派手だけど上品な感じが出ていますイエローハーツ
勉強になりました気合いピスケ

妹の作品(手直し後)↓

{AB45C914-A899-4439-A369-B4EE2085C86B}

可愛すぎるーー♡♡
若さ溢れる可愛らしい女の子のテーブルです。
最初はローズマリーも短めだったんですが長くしたら海外みたいなオシャレな垢抜けたコーディネートになってました!!

母の作品↓(手直し後)


{89637330-7A59-42D0-9524-89086931ED1A}

春を通り越して夏かと思うくらいの派手さ笑
最初はもっとごちゃごちゃしてたんですが
りょうさんの手によって素敵にまとめられていました。
花瓶に入ったお花も少し間引いたり、
葉っぱをとったり、高さを変えたりするだけで
大変身するんです!
りょうさんのすごいところは
ほぼ全て自分たちがやってるままをそのまま使ってくれるんです。
何かを足すか、引くか、少し位置を変えるか。とかそんな感じ。
でもそれで180度変わって洗練されたオシャレなコーディネートに生まれ変わります大泣きうさぎ
一人一人のテイストとか個性やテーマは壊さず手直しして下さるところが本当にすごいんです!
みなさんのどの作品を見ても素敵でした♡

{325CA9B8-9ED0-4A36-8C40-0E8A9724C547}

レッスンのあとはランチ♡
前菜、パスタ、デザートとシンプルでしたがちょうどいい量でしたカナヘイうさぎ

{E7739609-D3A9-498E-96C9-9E4F0A91E7F8}

本当に尊敬ばかりのりょうさん♡

{F09495EA-DD39-4ED8-8AE4-EE2552632AA6}

自分の結婚式を通してこうやって家族もみんなでりょうさんにお世話になっていること幸せに思います♡
また1ついい経験ができましたカナヘイハート
楽しかったーカナヘイうさぎラブラブ

{1B7BFD0B-371F-4BE9-A3C4-E44936B0E570}





{492DAF3C-AA55-44D4-A893-DD1ECEA8C854}