SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

花鳥園♡

日曜日は「掛川花鳥園」へ。

神戸花鳥園に行った時楽しかったので
掛川も行きたくて念願叶いましたカナヘイうさぎ
まずはフクロウさんがお出迎え♡

{9167084E-732B-46FD-B334-1CEC3DE40634}

寝てる♡可愛い♡

{14A42466-C48D-439C-BEB8-CB73D87DCE22}

首がめっちゃ動くとことか
顔とか全部が可愛い♡
ハリーポッター思う出しましたカナヘイハート

{7BDFF1F6-155F-4C32-B888-A588D3E46F07}

次はペンギンのプールへ。
みんな並んでたw

{A24627B3-8AA7-4EF9-B894-743FFEF15D5A}

水族館だとガラスの向こうにペンギンいることが多いけど、
花鳥園だとすぐ目の前で見れるのが嬉しい♡

{11F56BAE-3FDA-4804-8550-2F41BFCDFEE1}

立ち方も泳ぎ方も可愛すぎてずっと見れます♡
餌やり体験にも参加しました!
最後に動画貼ってます♡

{AD4BD620-E54C-426E-9F83-E32263AECDD5}

主人はフクロウビールなるものを飲んでました。

{8D692D32-0C5D-4135-83F2-9EA85911C892}

鳥がいっぱいいるエリアにも行きましたカナヘイピスケ
放し飼いの鳥に餌をあげることができます。

{45232DDE-8215-410A-8D94-2A029F536EBF}

餌を持ってたら手にとまってくれます♡
可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{AE6FE14B-91EF-4FD1-8C46-D73B95E778FB}

フラミンゴも放し飼い。

{9F412378-1DAC-47E0-ABBE-B3145843D813}

お花もたくさんあっていい香り♡



{C8BE3F6D-2CDC-4793-A2A1-E5B3EAE94064}

最後は屋外にいるエミューに餌やりw

{CE522FD1-90AC-4172-8EAA-343604BC124C}

スコップで最初あげてたけど、
直接手であげてみたら全然痛くなくて上手に餌だけ食べてましたラブラブ

{29483FE3-1426-4D9D-A8C2-0109DE0740C4}

ペンギンの餌やりとインコに餌やり♡
めっちゃ楽しかった&可愛かったーカナヘイハート



動物も鳥も可愛くて大好きなので
心が癒されて楽しかったー大泣きうさぎカナヘイハート
また行きたいですとびだすうさぎ2ラブラブ