SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Saturday♡

昨日は主人の友人夫婦と静波海岸やしの木


{0814DDBC-D6BF-45EB-9539-622964DABC56}

寒すぎて。。笑
写真を撮ってからはずっと私は車の中で待機やる気なしピスケ

{14499A9E-A0CD-4724-A2C2-5FD814D6181D}

もうちょっとカメラの勉強をして
オートに頼らずに撮りたい!
というのが今年の目標の内の一つ。

{27F56A3F-B3FD-4AEA-9933-99AA22EE6486}

フォトグラファーでもあるまーみに色々教えてもらって
少しづつ勉強中ですカナヘイハート

{FF037D07-129B-4A94-8D58-498F8A9AA586}

海ってほんと難しい。。

{75EA75ED-B3B0-49D9-BB28-A4F424F88B0D}

ミラーレスだしレンズもデフォルトのものなので
限界がありますが
その中で出来るだけ頑張ってみよー♡

{F75E54CB-DC62-495D-9C98-89AEE1EFB027}

寒い中(5℃)
友達はサーフィンしてましたあんぐりピスケ
主人は板もウェットも持って行ってたけど
寒すぎて絶対やらないって頑なに車からずっと眺めてた笑

{BC215E01-8D81-4608-8FB9-F23EC72D9AEA}

夜は友達の奥さんのご実家でBBQ🍖
BBQ。。。
え、無理っしょ。寒すぎっしょ。サッ
ということで、私たち女性陣は家の中で待機して
男性陣が焼いて持ってきてもらうシステムにしましたてへぺろうさぎ
気温2℃の中3時間近く焼き続けてたお二人お疲れ。
というかほぼ頭おかしい!
ブルブル震えながらやってましたあんぐりうさぎ

{9BE3227C-7ED4-487A-BD9E-DAD4C6CD4602}

楽しい土曜日でしたカナヘイハート