SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Saturday♡

木曜から1泊で弾丸京都旅行へ行ってましたカナヘイピスケラブラブ

それはまたupします♡
昨日は節分でしたねカナヘイきらきら
恵方巻きは海鮮太巻きにしましたカナヘイハート

{DD5FFBC8-DAF5-4A5D-8038-9112B860015B}


こんな太いの喋らずに食べきれるかなと
不安に思いましたがw
食べきりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
年の数+1の豆も食べました♡

今日はお昼過ぎまで寝てしまったので笑
(私たちめっちゃ寝るぐうたら夫婦ですやる気なしピスケ)
golf行くつもりが打ちっ放しに行って来ましたつながるうさぎ

{3C875AA0-4756-422C-A794-8709C42AF307}

ランチはずっと行ってみたかったカフェへ♡

{1E9FEB4D-D2DA-43D8-9720-3B6C2FC6F71F}

ピザにしました♡

{9C8BCC4D-0AE2-449D-AFCF-3D4603301957}

まあ別に普通でした笑

夜ご飯はお蕎麦やさんへ♡
「一(はじめ)」

{E104F0B3-E665-4DB8-9224-C539033F59B9}

だし巻き。

{B485D7E7-FEC7-404A-8AEE-42F1104872B7}

私は
とろろ蕎麦。
お蕎麦は十割蕎麦。

{40A45C47-1D26-4179-BE50-F5C5ECA8577D}

主人は
天せいろ。
お蕎麦は粗挽き。

{CC823C73-4018-4E23-B361-66C1A6372800}

主人は粗挽きが好きみたいです。

{3AA3E57E-FA0F-4E64-AD96-1999A53FAD18}

美味しかった♡
ゆっくりできるし主人は日本酒飲みながら嬉しそうでしたカナヘイうさぎ

帰ってからはコーヒータイムやる気なしピスケカナヘイハート

{0CE561F0-1D28-413C-AA2D-5C79E8D67FC8}

あんバターフランスパンに
出張お土産の是清の銘菓ブルーハーツ
美味しかったですとびだすうさぎ2
明日はお天気が悪いみたいなので家でゆっくりしようかなとびだすピスケ2イエローハーツ