SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ home party♡

今日は主人の同期の子が牡蠣をたくさん持ってきてくれたので♡

カキパーティーを我が家でみんなでしましたカナヘイうさぎ
まさかの100コも!!

{7F1870A0-5856-4A8D-92DE-74750727DC80}

バイク置き場になりつつある
お庭でBBQっぽい感じでやりました♡

{12D5B0D6-E51F-4B15-97FB-ADFD69A49811}

殻付きは炭火で焼いて

{D79E6122-8B2D-497D-951F-D70BBEC9FBE5}

生食用はレモンをかけてそのまま食べたり、
ポン酢をかけて食べたり、

{AC6D541C-5391-4BED-92A5-7306588CC7EA}

カキフライもたくさん作りましたカナヘイハート

{B43B28CF-DE93-4EBB-B354-1EDDC04B76B0}

初めてカキフライを作ったんですが
下処理が面倒で大変でしたショックなうさぎ
面倒すぎてしばらく作りたくありませんw
そのおかげでみなさん美味しいーってあっという間に完食してくれましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
タルタルソースはみんなが来る前に作っておきました。

{084DB5AA-B6A5-4067-9FA9-03B1529F9BE9}

カキフライもタルタルもクックパッドのレシピで作りましたつながるうさぎ
タルタルは美味しいから持って帰りたいってテイクアウトしてくれる同僚の方もいて作った甲斐がありました爆笑ラブラブ

ポン酢&ネギも美味しかったみたいです。

{0728938E-451A-45EC-9C5A-4FABC098B6C6}

ソーセージやホイル焼きなども
焼きましたやる気なしピスケ

{6D855BE6-28CF-41C6-9F59-4123A392A03D}

最後は牡蠣ご飯も作りましたハート
牡蠣以外の具材は一切入れず
調味料とお米だけのシンプルなもの。
上品な味で美味しくできあがりましたつながるうさぎ

{9A8C7BE7-118C-48B0-8F49-6A246DCDC616}

おもてなしするのが基本的に好きなのでホームパーティー楽しかったです爆笑
みなさん楽しんでくれたみたいで良かった♡
いいお天気だったので暖かくてバーベキュー日和でしたラブ

{06D1063D-6BDA-4248-870A-EA99AA6001D1}