SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#breakfast

1.26 breakfast


{42CB548D-E744-44E2-B1E8-E5B7CB950D02}

久しぶりの朝ごはん♡
サラダは昨晩の残りカナヘイハート
新玉ねぎの季節になったので我が家は今週毎日新玉ねぎ食べてます爆笑
新玉ねぎは甘いのでスライサーで薄切りにして氷水に30分以上さらして生のままサラダにしていますラブラブ
全く苦くなくて瑞々しくてとーっても美味しいです♡♡
お水でさらさないと苦味が残ることがあるので必ずさらすことが大事てへぺろうさぎ
最近は鶏胸肉をハーブソルトで味付けして焼くことにはまっています。
サラダにはいつも茹でたチキン使ってたんですが
最近はオリーブオイルにニンニクで香りをつけて
ハーブソルトを振りかけた胸肉(皮なし)を焼く&蒸し焼き。
蒸し焼きにするときにお酒をちょっと入れてアルミホイルでフタをすると火が通りやすいし中まで柔らかくなります。
ダイエットや筋肉を作るにはささみより胸肉がいいってよく聞くのでささみはやめて胸肉ばかり使っています。
サラダにはパルミジャーノレッジャーノを削ってのせるか、
クリームチーズをのせてドレッシングはなしで食べるのにハマっています♡
シンプルで美味しいのでおすすめ♡♡