SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip♡-Sunday afternoon-

お蕎麦ランチの後は友達と合流〜カナヘイうさぎ

SATCファンの私はマグノリアベーカリーに行きたくて連れていってもらいました♡
Magnolia Bakery

{31B82D61-A888-4745-8F90-1BF6F7EEE79E}

小さい店内だけど可愛い♡

{3B851CE1-AB35-4199-9024-D24084883BD7}

アメリカって感じアメリカ

{FD05CF8C-2077-4BA9-AC59-B1CBAD79F5E0}

色がね笑
主人に「色やばいな」って言われました笑
でも可愛いーーーカナヘイうさぎカナヘイハート

{431CBD7F-4969-4F86-9FEE-CFAA7A32A20B}

水色とかピンクとか可愛い♡

{FA27CFA1-48C0-4A97-A9FF-70AAF6C08220}

会ったのはこの人。
主人の学生時代からの友達ですつながるうさぎ
東京在住なのでいつも東京行ったら連絡くれます。

{D1467D19-6A93-43AE-8645-75F3033ED8C7}

奥さんも一緒に♡
どこもかしこも表参道のカフェは満席なので
近くにあったTGI Fridays へとびだすピスケ2カナヘイハート
ここを知ったのもSATCだったなー大泣きうさぎ

{2C917FC4-5936-4865-B1B5-E1847E49128D}

グアム行った時に初めて発見して1人でテンション上がりましたw
TGIフライデーやーん!って思いましたカナヘイうさぎ
hard rock cafeのもっとファミレス版みたいな感じかな。

{D8CE829B-F4D9-4BB6-AD94-4C4F65B7AF9D}

アメリカンな感じ。

{58ED3979-5938-440C-A9C0-5D284CD5F5D0}

お蕎麦の量が少なすぎて笑
ハンバーガー注文♡美味しかったですハンバーガーラブラブ

{3A92090E-C191-4B65-9BDC-6742C9F5A265}

4人で弾丸トークした後、
夜の新幹線で浜松へ帰りましたとびだすうさぎ2ラブラブ
新幹線の中で
「足の裏マッサージしたらめっちゃ楽になるで」
って私の分もやってくれた♡レア大泣きうさぎw
たまに優しい今風男子っぽい一面を見せてくれるときがある。(ちらっとだけ)
う、嬉しい。。とびだすうさぎ2

{8FCBE50C-96BB-4D73-9B5A-4C311974D15A}

無音で撮ったつもりがなぜかバレて
「撮んなって〜」と言われましたがサッ
今回の週末東京trip♡
たくさんの友達に会えて
美味しいモノいっぱい食べて
オシャレな場所に行けて
大満足の2泊3日でしたとびだすピスケ2ラブラブ

{174C7B66-A94C-4AC8-8C74-F670808592BF}

↑並んだお礼にと撮ってくれたけど2枚とも変な顔されてたショックなうさぎ