SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip♡-Sunday lunch-

日曜日はホテルをcheckoutしてから

表参道へ♡
「Commune246」

{7C7A5CB5-AAB1-43C6-A0F5-36570326875E}

前回妹と行って絶対主人も好きそうだから
連れていったんですが
あいにくお店半分以上CLOSEでした大泣きうさぎ
喉乾いたので手作りジンジャーエールだけ購入♡
美味しかったですカナヘイハート

{197A8CAE-F9D1-46C8-B753-D967383D5D4B}

この日は暖かかったので
15分くらい歩いてお蕎麦屋さんへハート
「玉笑」
着いたら10組ほど並んでましたあんぐりピスケ
まあ10組くらいだったらすぐかな〜って言って並んでみることに。
暇すぎてセルフィー。

{D9C40388-09D7-4E66-B8C6-56863505E760}

なかなか進まなくて気がついたら1時間。
1時間並んだら食べないともったいなく感じて
最後まで並ぶことに。
暇すぎてしりとりとかしてました。
お店に入れたのは2時間半後無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
人生でこんなに並んだのは初めてですショックなうさぎ
もはやランチではなくおやつw
それもそのはずお店の席数14席でした。

{F1730154-E069-4DAC-B5A5-7C39C0AC8764}

待ちすぎて寒かったので
主人は日本酒。
私は甘酒を注文。

{60DB3F57-0046-47F1-98A7-122560FDD2D7}

だし巻き。
川上庵より美味しかった♡

{EC85FCCF-8941-4D5B-A7A1-A99F59EC9F92}

主人は粗挽き蕎麦。

{7A2D0696-1277-464F-87C1-D5FF3A2862E1}

私はおろしそば。
大根おろしと出汁合う〜♡
でも正直お蕎麦の量少なすぎて冗談かと思いました笑

{4BCFBF6A-9040-44DC-BC14-3D033D86B208}

でもお蕎麦めっちゃ美味しかったです!!
主人もお蕎麦自体の味はここの方が美味しいって言ってました♡

{B3C2931F-0E52-4110-B76D-6D82BC4070CE}

お出汁は川上庵の方が好きかも。
主人は美味しいお蕎麦食べれて嬉しそうでした♡

{1FA4CDB4-68BF-42DD-96FF-50E004BEA134}

長時間並ぶことや
お蕎麦以外にはあまりメニューがないので
お蕎麦が大好き!!絶対食べてみたい!!
っていう方以外には総合的に川上庵の方がオススメかもラブラブ
川上庵の方がゆっくりできます♡
後で調べたら玉笑はミシュランで星とってるお店でしたてへぺろうさぎ
行列に納得しましたとびだすうさぎ2
でも東京で美味しいと言われているお店に行くことができて良かったです♡♡