SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip♡-Saturday's dinner-

Saturday's nightはひとみちゃん夫妻と

シンガポール料理へ♡
六本木ヒルズの前にある
「Cafe Singapura」

{AF60195B-ECB7-41DF-95C9-42C7A2B0A6AA}

肉骨茶(バクテー)。

{AB18379B-8022-464F-B11B-ACCCA52D0190}

バターシュリンプ。

{DC92E3B5-80E2-4461-9DC8-5B808FD6FF9B}

チキンライス。

{EAE5BB32-C454-431B-9BCA-CB1120B77462}

シンガポール料理大好きな私たちに
夫妻が付き合ってくれました♡
ここも美味しかったけど
チキンライスは去年行った恵比寿の
シンガポール料理のお店の方が本格的で
美味しかったのでオススメですカナヘイうさぎラブラブ
ひとみちゃんのご主人と私の主人は中学からの同級生なので昔からの友達♡カナヘイうさぎ
Wデートしようねって言いながらやっと叶いましたてへぺろうさぎ

{14FE3550-048F-4029-A376-00933EB0FB5F}

食後はハイアットに移動♡
ひとみちゃんオススメのレストランカフェへコーヒー
「The Oak Door」
オシャレで居心地のいい空間♡
美味しいって教えてもらったチョコレートタルト。

{79FF2D77-B1CF-402D-8248-D5B0C226E276}

チョコが濃厚で美味しかった♡♡
フランボワーズ?ラズベリー?のアイスも美味しすぎ本命チョコ
海外ドラマにお互いハマっていてどんなのがオススメかとか
新生活どんな感じかとか色んな話してたら夜中になってたびっくりラブラブ
可愛い仲良し夫妻と楽しい時間を過ごせましたラブラブ
夜遅くまでありがとう♡♡
また神戸でもデートしよねチューラブラブ

{2A077149-EA2F-4D5F-A179-A09BF0AC6C0A}