SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip♡-Saturday lunch-

土曜日のランチはお蕎麦♡

みんなにどこがお蕎麦オススメか聞いて
「川上庵」へ♡
麻布十番のお店へ伺いました。

{189650B7-A324-427E-AC14-93641C9C7190}

私は元々お蕎麦が苦手なんですが
主人がお蕎麦大好きなので一緒に付き合う内に
最近は食べれるようになってきました♡

{AF853893-2EB4-48D5-85C3-586072D3ECDA}

並ぶかもと覚悟していたんですが
行くのが遅かったせいか(1時過ぎてました)
並ばずに座れましたカナヘイハート
まずはだし巻き。

{DEEB0ED0-3BF3-4B05-8B50-DEB689A5B26D}

だし巻き美味しかった♡
蕎麦屋さんへ行くとほぼ毎回だし巻きは頼みます。

{3C7A2C73-B47C-4B6D-A0E8-DEED46242CF3}

店内もオシャレラブラブ
さすが東京〜♡

{C4C50B54-3F14-489C-B1AE-948BEC81242B}

主人はいつもお蕎麦に日本酒。

{1FC88A58-FD3C-4994-9A0D-249E35E1988B}

私は天せいろ♡
エビの天ぷらめっちゃ大きい!!

{6E2F2167-3533-4B9A-816D-E9962FA3BDDD}

お蕎麦綺麗♡

{77EADA26-9948-4976-8330-C51F228A7529}

主人はかき揚げせいろ。

{249D1E7B-6CF7-4B6E-8FD4-2D14EAB2115D}

お蕎麦も出汁も美味しかったです。
みんなが好きなだけある♡
一品メニューもたくさんあるのでお蕎麦が苦手な方でも全然いけます!
夜はもっと一品メニューが増えるみたいなので夜に行ってみるのもいいと思います♡
夜は予約もできるみたいです。
お蕎麦の美味しさが少しづつわかってきました。
満腹〜てへぺろうさぎカナヘイハート