SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip♡-Friday dinner-

金曜日からの2泊3日の東京旅行カナヘイハート

Friday nightは松蔭時代の友達のひろんちゃん&みーちゃん夫妻とdinnerラブラブ
表参道ヒルズで待ち合わせしてたので
珍しく先に着いた私はshoppingラブラブ

{997D9797-7026-4667-BD4C-17C1F7F236AE}

表参道ヒルズ3Fにあるバル♡
「PARTAGER」

{B82D0877-71A6-40AB-AF51-8038DFF95E14}

オープンキッチンの賑やかな感じ好き♡
小さいお店だけどオシャレカナヘイうさぎ

{0929113C-7BF4-4F2D-901E-E548304B9442}

ひろんちゃんが予約してくれた♡
多分予約マストピンクハート

{39E35E7B-5562-4E70-9370-26D5A962241E}

梅田で人気のお店が東京進出したらしいです♡
関西弁4人でうるさい私たちに店員さんが教えてくれました照れ

{88CE136C-13E3-42E1-8D8C-9CB69511FF5E}

この日はchestyのファーつきトップス。
着る機会逃しててやっと着れたハート

{E127FF48-3109-4B2A-A90A-64F68ACB1330}

仕事してた主人とひろんちゃんが同時着つながるうさぎカナヘイハート
とりあえず乾杯白ワイン赤ワインラブラブ

{17240B83-EEFF-4311-B1A1-7726B5DEDD97}

シャンパンもワインもたくさんグラスで種類があるし
ハーフグラスっていうグラスの半分の量もあります。
だから私みたいなあんまりお酒強くない人でも色んなワインやシャンパンを楽しめますラブラブ

食事は基本タパス。

{A8590C1A-7CA8-4970-BF87-B1D8D57300D4}

生ハム。

{03D838C6-A9CA-4139-BE8F-609DB5586FEE}

ブリのカルパッチョ

{4D5751D2-FF55-40C9-8ACB-BF8CBEEEC4C7}

サーモンのズッキーニ巻き。

{2BA8E6C3-6F18-49CC-857A-E12A8E392793}

ジャガイモのガレット&クレソン。

{85FD4BA8-D7A3-448C-8152-810FD8666A03}

ひろんちゃんのご主人到着♡
私はひろんちゃんの結婚式ぶりで主人は初対面。
照れる2人かわいいww

{A47D620F-6571-43E4-8896-8B049810756D}

メインは鴨肉にしました。

{4D2E5170-42EC-4D0D-985B-0CC7E31715C1}

CLOSEの時間までジャニーズの話とかワンオクの話とか(ほぼこれw)お互いの夫婦の話で盛り上がりましたピンクハートピンクハート
この夫婦優しすぎるしいい人すぎるし大好きすぎるチューラブラブ
主人も帰りずーっとあの2人いい人すぎ。最高って連呼してました♡
楽しいdinner timeをありがとうラブラブ

{368C7667-752E-465A-B333-466460033269}

次は浜松遊びに来てね♡♡